

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

雨上がりの空

虹

JUGEMテーマ:JUGEM

ところにより雷雨でしたね、夕立が通りましたね。 でもその後には爽やかな日差しと大きな大きな虹が*^^* 久しぶりに見ました!見つけました!大きな虹** 遠〜い昔、夏休みに見た大きな虹となんとなく似ているような懐かしい大きな虹★ 雷が怖かったけれど、夕立後の大きな虹が大好きだったなあ〜〜とちょっぴり夏休み気分になりました。 虹の思い出はどのような思い出がありますか?
posted by: Pearl | 空模様 | 19:13 | comments(0) | - | - |

2014 スーパームーン

JUGEMテーマ:JUGEM


__.JPG
自然の美しさに感謝☆


posted by: Pearl | 空模様 | 23:12 | comments(0) | - | - |

2014年 秋空

JUGEMテーマ:JUGEM


__.JPG
posted by: Pearl | 空模様 | 23:11 | comments(0) | - | - |

帰り道の夜空

JUGEMテーマ:JUGEM
 

秋の夜長


今日も一日お疲れさまでした。

帰り道見上げるとキレイな光を放つお月様

いい夢見よう♪

posted by: Pearl | 空模様 | 22:56 | comments(0) | - | - |

夕焼け空

JUGEMテーマ:JUGEM
 

夕焼け空

帰り道の夕焼け空。今日も一日お疲れ様でした。

明日も猛暑の予想だとか・・・。水分補給しましょうね〜。

posted by: Pearl | 空模様 | 22:36 | comments(4) | - | - |

小満の夜空

JUGEMテーマ:モブログ
JUGEMテーマ:JUGEM
      

小満の夜空

今日は真夏日、暑かったーーーーーー。アイスをほおばりました。
1週間お疲れ様でした〜。



posted by: Pearl | 空模様 | 00:17 | comments(0) | - | - |

空を見上げて深呼吸

JUGEMテーマ:JUGEM

5月の層積雲 

層積雲がモクモク風に泳いでいます。

雲

空を見上げて深呼吸☆

一週間お疲れ様でした〜。
posted by: Pearl | 空模様 | 23:26 | comments(0) | - | - |

一日お疲れ様でした☆

JUGEMテーマ:JUGEM


今日の天気は雨が降ったりやんだり傘を開けては閉じたり小雨などぐずついた天気でした。
くせ毛の私は前髪がうねってものすごく気になった一日でしたが^^;
皆さんはいかがでしたか? 


気温の変化のためか、風邪ひきさんが結構周りにいらっしゃいます。
皆さんは風邪など弾けるようお気をつけてくださいね^0^。

今夜はカモミールのハーブ茶を飲んで寝よっ。











posted by: Pearl | 空模様 | 22:38 | comments(0) | - | - |

今日の空と太陽

JUGEMテーマ:JUGEM


          五月晴れの空

 母の日の5月9日気持ちのいいお天気でした。
 いつもより感謝をこめて家事とお洗濯をしました(笑)

         
          

posted by: Pearl | 空模様 | 22:05 | comments(0) | - | - |

春みたいな日

JUGEMテーマ:JUGEM
 
今日はきのうを上回るぐらい暖かかったですね。
歩く足取りも弾んじゃいます。春はもうすぐそこまで・・・
まだ夜は寒いけど

春がやってくる時間を待つ時間も楽しみ(←前向きでしょ?笑←自分で言いなさんな


気持ちいい陽気に包まれながらお空を見上げると
お月さんみィ〜〜つけた


                空と月


   オリンピックのフィギアスケート明日決まりますね、楽しみ










posted by: Pearl | 空模様 | 23:59 | comments(0) | - | - |