愛されたこと、愛したこと。

JUGEMテーマ:JUGEM

 「人間は死ぬとき、愛されたことを思い出す人と
愛したことを思い出す人とにわかれる。」

「あなたは死ぬ間際に誰かを愛したことを思い出す?
それとも愛されたことを思い出す?」   By 映画「サヨナライツカ」


どっちだろうな〜・・・・・
愛されたことを思い出しそうな気がするけど・・・
愛したことかな?!

今思うのはたぶん愛されたことも愛した事もどちらも思い出します!
両方です(笑)

あなたは愛されたことを思い出します?それとも愛したことを思い出しますか?





 
posted by: Pearl | 本の紹介 | 23:39 | comments(0) | - | - |

コーチングおすすめ本

キリカエ力は、指導力―常識も理屈も吹っ飛ぶコーチング
キリカエ力は、指導力―常識も理屈も吹っ飛ぶコーチング
宿沢 広朗, 山田 久志, 永井 洋一, 山口 良治, 玉木 正之, 平尾 誠二

実はこの本を今日頼みました。
平尾さんのサインが入って届くのです。
心と身体と脳が研ぎ澄まされる一冊になりそうな予感。
常識、理屈がぶっ飛ぶコーチングの本、早く届かないかなあ。

キリカエ力、頼もしい本になりそうだ。
posted by: Pearl | 本の紹介 | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

かっこいいジェントルマン

気づかせて動かす―熱情と理のマネジメント
気づかせて動かす―熱情と理のマネジメント

ラグビーシーズンですねっ。
学生時代、私が通う中学校ではラグビーが盛んだったんです。
職員室の前にはラグビーのトロフィがたくさんあったもん。
ということで初恋の人はラガーマン!単純!
きっとこのかっこいいジェントルマンに憧れてラグビーを始めた人も多いのでは?
♪one for all♪ all for one ♪



posted by: Pearl | 本の紹介 | 16:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - |