<< 61回亀岡平和祭保津川花火大会 | main | 下ごしらえ♪ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

祝!ブログ初投稿より7年♪

JUGEMテーマ:JUGEM
 
9月に入り、ようやく朝晩は幾分すこ〜しだけ涼しくなりましたね。
夜にはコオロギの鳴き声も^ー^ 
みなさん、お元気にお過ごしでしょうか。

こちらは、この夏、猛烈な暑さのせいで、久しぶりにアセモができ、
シッカロール(ご存じかしら?)を赤ちゃんの時のようにポンポンと、はたいておりました^ー^;
夏の疲れがでやすい時期、くれぐれも夏バテにはご注意してくださいね!


さて、9月に入ったということで、Colors Rippleのブログが7年目を迎えることになりました!
本当にありがとうございます。
コメントを遠方よりしてくださり、暖かい応援の言葉が励みになったり、アクセス履歴や、検索キーワードを見てブログに遊びに来てくださる方の数を知り、とっても嬉しい気持ちになります。

初めはパソコンの練習も兼ねてたのですが(笑)
大好きなカラー、四季の移り変わり、他愛もないことをつぶやき、心に留まったことをシェアしてきたことが7年経過したということ、ありがたいです。

これからも一息いれながら、アップしてゆこうと思っています。
ブログはお引っ越しも考えていますが、もう少しこのjUGEMさんにてお付き合いをしていただきたいと思っています。 四季の移り変わりをみなさんと分かち合いたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!


Ripple










posted by: Pearl | セミナー日記 | 21:28 | comments(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 21:28 | - | - | - |
コメント