<< よもぎ蒸し | main | 新緑 >>

躑躅

JUGEMテーマ:JUGEM


image.jpeg
今日は、良いお天気でしたねー。


ふと見ると躑躅が満開!

ついこの間は、桜の時期だったのに、もう躑躅の季節ですね〜。

鮮やかなピンクが、とってもきれいでした。

そして、大好きな鴨川沿いは、今も昔も、等間隔でカップルが並んでおいででした。


素敵なGWをお過ごしください。














posted by: Pearl | まちの景色 | 20:29 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:29 | - | - | - |
コメント