<< 彩雲 | main | amazon kindle 全体で最高13位★に入りました。 >>

電子書籍を発刊しました!

JUGEMテーマ:JUGEM

image1.jpeg

 

*^^*このたび電子書籍を発刊しました!^^/

大自然の彩りを愛で、カラーパワースポットを見つけるという新しい旅の愉しみ方についての本です!

京都が大好き!旅行に行きたい!癒されたい!など、彩りをたのしむきっかけになれば嬉しいです☆

 

仕事を楽しむ!わくらく三根さん、CsFactry 東野さん、areyさん、ライターの春瀬さん、お力添えをありがとうございました!

posted by: Pearl | 私の足跡 | 22:56 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:56 | - | - | - |
コメント