<< 電子書籍を発刊しました! | main | 雨上がりの空 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

amazon kindle 全体で最高13位★に入りました。

13位おてんき

 

JUGEMテーマ:JUGEM

電子書籍発刊5日間の無料キャンペーン★大盛況★予想以上に多くの方にダウンロードをしていただき、 ご覧頂き、誠にありがとうございました! 全体では、5日目最終に最高13位に入っていました!!

(写真は14位・・・14位までは見ていたのですが、13位の時はiphonから見ていたので写真撮り忘れました・・・泣)

 

そして、海外旅行・歴史・地理部門では5日間、第1位でした。

なるべく多くの方に見てもらいたいとフェイスブックで告知したり、知人にはご案内をしていたのですが 予想以上の方にご覧いただいたようで感慨深いです。

 

 

発売までの約1年間は、構成など試行錯誤でモヤモヤしていたこともあり、予定よりのびのびになっていましたが ラストは、ほろ苦い思いを抱きながら、遊び心を入れ、祇園祭りの勢いで仕上げました。

何か残せることをしたい!と思い始めていたので、今回電子書籍という形で残せてよかったです。

 

写真は、特に電子書籍だからこそできたことでした。

今回、写真集をつくるにあたり、構成などモヤモヤ進まない時がありました・・・

 

そんな時、心静かに落ち着く環境を提供していただき、優しい言葉をかけてくださった方々、励ましの言葉 大変感謝しております。

 

ダウンロードの数が物語っているようなに感じがします・・・。

 

 

 

posted by: Pearl | 私の足跡 | 22:47 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:47 | - | - | - |
コメント