<< amazon kindle 全体で最高13位★に入りました。 | main | 2017年キックオフ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

雨上がりの空

虹

JUGEMテーマ:JUGEM

ところにより雷雨でしたね、夕立が通りましたね。 でもその後には爽やかな日差しと大きな大きな虹が*^^* 久しぶりに見ました!見つけました!大きな虹** 遠〜い昔、夏休みに見た大きな虹となんとなく似ているような懐かしい大きな虹★ 雷が怖かったけれど、夕立後の大きな虹が大好きだったなあ〜〜とちょっぴり夏休み気分になりました。 虹の思い出はどのような思い出がありますか?
posted by: Pearl | 空模様 | 19:13 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 19:13 | - | - | - |
コメント