<< 2017年キックオフ | main | 京都のカラーパワースポット >>

春の気配

JUGEMテーマ:JUGEM

 

2月下旬になりました。

その後お元気にお過ごしでしょうか。

周りでは、なんとインフルエンザが大流行!

1月には悪寒や節々が痛く感じる症状があり、個人的にも危ないかな?!なんてマスク姿で対策や身体を温める食べ物を

食べたりし、免疫力が落ちないように過ごし、なんとか元気に過ごしています!

 

そして、厄除け巡拝として初めて八宮巡拝もしてまいりました^^

少し肌寒い日でしたが、穏やかなお天気の中ウォーキングをたのしみました。

 

写真は、今年初めて見た梅の花★

寒さの中でまるで耐えて咲き、かぐわしい香りの梅★ひんやりした季節にぴったりの花で愛らしく凛としてところが

美しいと感じてしばし眺めていました。

少しずつ春の足音が近づいてきますね!

 

 

ume

 

posted by: Pearl | まちの景色 | 21:18 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:18 | - | - | - |
コメント