<< 早春の香 | main | ゆる〜く朝Run >>

曲げわっぱカラフル弁当

JUGEMテーマ:グルメ

 

新緑が美しい季節になりましたね!

行楽日和でお弁当箱を持ってピクニックなど行く方も多いことでしょう。

 

先日、思い切ってかねてより敷居が高く感じていた「曲げわっぱ」を

勇気を出して買いました!(百貨店の積み立てが貯まったので)

 

まるで心が浄化されるような気の香り・・・

これぞかぐわしく・・・

肌ざわりは滑らかで・・・

 

見た目もおいしく、ごはんもおいしく頂いています。

 

いいもんは、やはり時代を超えていいもんだなとーつくづく。

 

一生付き合いたいお弁当箱です。

 

そして、お弁当には彩を添えて・・

やっぱり赤を入れると引き締まりますね!プチトマトをいれました。

 

自家製のぬか漬けのきゅうりも健在です。

 

おいしそうでしょ^^

 

obenntou

 

posted by: Pearl | カラフルレシピ | 14:48 | comments(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 14:48 | - | - | - |
コメント