

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

コミュニケーション色彩学

JUGEMテーマ:JUGEM


__.JPG
セルフキュービック!
赤にピンクにオレンジ…
外交的でアグレッシブな、毎日を過ごしています(^-^)

posted by: Pearl | 私の足跡 | 21:55 | comments(0) | - | - |

なんじゃもんじゃの木




__.JPG



太陽の光を浴びて、若葉たちがキラキラ輝いている、
2014年の母の日は、見事に晴天になりましたね!

母の日の今日は、皆さん、どんなことを考えておられますか?

もう子供じゃないんだから!と親に言いたくなることもあるけれど、親から見れば子供は子供なんですよね・・・・

口ケンカしても、なんやかんやあっても・・・・・。


「産んでくれてありがとう!」の気持ちをこめて、朝市で購入したタケノコで、
今日は、母の好きな筍ご飯を作ろうと思います。
(^-^)/


写真は、朝市帰りに出会った、「なんじゃもんじゃの木」
小さな白い花が可憐に咲いていました。
あなたの周りには、どのような季節の花が咲いていますか?


素敵な一日を!



posted by: Pearl | 私の足跡 | 09:22 | comments(0) | - | - |

大蛇ケ池

JUGEMテーマ:JUGEM


image.jpeg
地元の大蛇ケ池をウォーキング。

緑が多いこの土地。

新緑がとっても美しい!


森林浴をし、深呼吸。

第

広々とした公園を歩いていると、ピクニックにきている気分になりました。

レジャーシートなど持参して、ワイワイ遊ぶには最適な場所です。


小学生の時には、この大蛇が池の周囲をよくマラソンでよく走ったなー。


そうそう、ジョギングにもよいコースです。


皆さんの周りにも素敵な公園があるでしょうね。

案外身近に素敵なところがあるものです。

若葉のフレッシュな緑色を眺め、リフレッシュできました。


頑張り屋さんのあなたは、疲れる前にリフレッシュしましょうね!











posted by: Pearl | 私の足跡 | 10:13 | comments(0) | - | - |

鴨川公園

JUGEMテーマ:JUGEM


image.jpeg
今日もいいお天気ですね〜!
IN鴨川公園

posted by: Pearl | 私の足跡 | 07:33 | comments(0) | - | - |

おはようございます。

__.JPG
お目覚めいかがですか?
5月9日金曜日!
太陽ニコニコ、爽やかな朝を迎えました!
今朝は、鴨川沿いをウォーキング。
鴨川だけに、鴨を見つけました(笑)

素敵な週末を\(^o^)/








posted by: Pearl | 私の足跡 | 07:23 | comments(0) | - | - |

新緑

JUGEMテーマ:JUGEM


__.JPG
新しい葉が、ぐんぐん成長していますね!
緑の下で深呼吸!

posted by: Pearl | 私の足跡 | 22:57 | comments(0) | - | - |

緑色を補充🎶

JUGEMテーマ:JUGEM


__.JPG
皆さん、こんばんは!

今日は温かったですね。
もうはや、三月最後の週末、桜の開花もちらほら…春はそこまで来てますね。

今週は、ハッスルしました‼
少々お疲れ気味…

茶の菓の緑色を注入して、身体を休めます。

一週間、お疲れさまでした☆

posted by: Pearl | 私の足跡 | 23:35 | comments(0) | - | - |

色彩コミュニケーション!

JUGEMテーマ:JUGEM


__.JPG
キュービックキットで
今夜の私のエネルギー状態を確認
外に向いたエネルギー状態でワクワク\(^o^)/
コミュニケーションがキーワード☆

posted by: Pearl | 私の足跡 | 22:47 | comments(0) | - | - |

紫芋

JUGEMテーマ:JUGEM


先日頂いた紫芋。
芽が出てきたので、水をあげて育ててみると、グングン成長♬

葉っぱの形も可愛くって、緑の葉っぱに癒されています。



__.JPG


posted by: Pearl | 私の足跡 | 00:19 | comments(0) | - | - |

パーソナルカラーフェア2013in大阪

JUGEMテーマ:JUGEM


 10月11日、12日 大阪のOMMビルで「パーソナルカラー2013in大阪」
が開催されます!大阪でのイベントは2年ぶり!


パーソナルカラー(似合う色)についての考え方や色彩の活かし方など、
色彩効果を確認できるイベントになりそうな予感。

色彩にご興味のある方は、ぜひご来場くださいませ。


私も、協力員として会場にまいります!^ー^



https://www.facebook.com/NpoJapanPersonalColorAssociation

色との出逢いで未来が変わる!

posted by: Pearl | 私の足跡 | 22:14 | comments(0) | - | - |